人気ブログランキング | 話題のタグを見る

by minnie
GODIVAと本日の彼。





GODIVAと本日の彼。_e0332626_1131862.jpg



彼の大好物はささみとおいも。それにぴったりなおやつを母が見つけたので早速開封。
「待て」と言うとなぜか、


GODIVAと本日の彼。_e0332626_11551093.jpg



あらぬ方向を向く。
そして我々に背を向けハムハム。



GODIVAと本日の彼。_e0332626_11345861.jpg







本日のモーニング&食べたもの↓


GODIVAと本日の彼。_e0332626_11383047.jpg



簡単カレースープとメロンパン。スープにはじゃがいも玉ねぎ人参鶏団子入り。メロンパンはどうしても食べたくて昨日スーパーで購入したもの。チョコチップ入りでおいしかったです。


【およそ450kcal】




GODIVAと本日の彼。_e0332626_11425121.jpg



夕食後に食べた頂き物のGODIVAのアイス。タルトグラッセという名称らしく、調べたところ¥500以上する…自分では絶対に買わないお値段により一層おいしく感じた。



GODIVAと本日の彼。_e0332626_11471745.jpg



毎朝の習慣ヨーグルト。シリアルをいろいろと揃えているので気分により変えますが必ずきな粉は入れてます。今のところフルグラと大豆のシリアルがお気に入り。ヨーグルトはブルガリアですかね。






†訪問ありがとうございます†


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by minnieee | 2013-05-11 11:57 | † わんこ
<< ケンミンSHOWの信玄餅と本日の彼。 半熟目玉のオープンサンドと本日の彼。 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
画像一覧
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
メモ帳
チワワ


ペットハートサーチ
yahooペット
studioR
↑お料理掲載させてもらってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル